Blog内検索

2011/09/25

自分のimage画像を映画のPVみたいにしてくれる『Välj en tackfilm!』が面白い


まるで映画のプロモーションビデオみたいに、自分で選択した画像を使ってFlash動画にしてくれるスウェーデンのWEBサイト『Välj en tackfilm!』が面白かったので紹介します。


Link:『Välj en tackfilm!


使い方は簡単で、赤枠で囲った部分の1か2をクリック(2種類あります)



しばらく待つと画像を選択する画面になります(WebCameraもあり)



好きな画像を選択する





画像を調整してあげる



そうすると、その画像に合わせた動画が再生されます。

試しに作成した動画がこちら
http://www.tackfilm.se/?id=1316937383973RA14



※海外のサイトのため読み込みに多少時間がかかります。

再生が終わると、その動画へのダイレクトリンクとEメール、twitter、facebookへのShareボタン
WEBサイトに埋め込めるHTMLタグが表示されるボタンが表示されます。




2つ目の方も同じ要領で作成できます。

画像を選択



位置や大きさを調整してあげてクリック



出来上がった動画がこちら
http://www.tackfilm2.se/?id=1316950595957ID584



(動画の埋め込みが機能しなかったためイメージ画像)

どうでしょうか、クオリティの高い面白い映像が簡単に出来ましたね!
細かいところに自分の画像が入っているので「ぷっ」となってしまいますw


最後にもう一つ



こちらの赤枠で囲った部分をクリック
そうするとWebCamera限定ですが「I'm a Star」という動画が作成できます。

今回は「ManyCam」を使って静止画で作成してみました。
(本来は、その場面に合わせてポーズを取るものかと思います。)

出来上がった動画がこちら
http://blistjarna.se/?id=b52a539be8bcbbd085aab40e107a9fe9



再生が終わったら、ダイレクトリンクとEメール、twitter、facebookへのShareボタンは共通で表示されますが、動画の埋め込みタグは表示されません。

興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days