Blog内検索

2011/09/16

子猫がライトセーバーで戦う動画『ジェダイの子猫たちの逆襲』Jedi Kittens Strike Back

スター・ウォーズに登場するライトセーバーを持って、子猫たちが戦う動画『ジェダイの子猫たち』
ネコ好きの人以外でも「おお!これは!」「かわいい(*´∀`)」となったかと思います。


『スター・ウォーズ ジェダイの子猫たち』


『メイキング映像』


映画『スター・ウォーズ』に扮する『ジェダイの子猫たちの逆襲』


今回は前回の続編がアップロードされました!




前回が16秒だったのに対し、51秒の大作となっていますね!ルーク・スカイウォーカーVSダース・ベイダーといった感じでしょうか、X-WingスターファイターRED FIVEっぽい乗り物や衣装など小道具が充実しています。

作者は『FinalCutKing さん(YouTubeチャネル)』色々と試行錯誤して面白い動画をアップロードされているので覗いてみて下さい。


レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958
レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958

Amazon

STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2
STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2

Amazon

バレンタインはこれだ!STAR WARS ダース・ベイダーのチョコ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days